2010年8月29日日曜日

rush!

ラッシュボールじゃないよ。

今週は前半のダラダラした生活がうそのように後半忙しかった。


友人のTakumaが留学するっていうことで、それまでにmama!(あ、mama!っていうユニットでゆるゆる活動しています。よかったらチェックしてみてください。っていうかチェックしてください。)の名刺とフライヤーつくることに。
で、24日夜に発注しようとしたらネットがエラーでつながらないというw 

仕方ないので25日に発注しよう、まぁ朝発注したら間に合うだろーと思って(ネットもつながらんし)寝たら、25日、寝坊。
この日はMazumi lab主催、KOTAさん率いる京都魔界巡りに行く予定だったのに、まさかの集合時間20分すぎ起床。
名刺発注して途中参加しようかなーと思ってたら甘かった。発注の経過がメールされるってことで強制自宅待機。(案の定データ不備あった。)チクショウ!

26日紙を京都ロフトに買いにゆく。
紙選んだりするのたのしい!わはは!
バイト行って帰宅して一旦寝て5時頃起きてmama!のフライヤーを刷る。
で、一旦寝て10時頃起きてフライヤー入れるための封筒作る作業。
やっぱりアナログでこちょこちょもの作ってる方がたのしいな!実にたのしかった!

で、バイト行ってその後幼なじみとの同窓会に顔だしに行って梅田でオール。

28日、高校のときの先輩が出るらしいので、ONE 2010 に行ってきた!
ちょう自然!!思ってたより涼しかった^^ そして人もそんなにいないというw まぁ今年が1回目だしな。もっと改良して宣伝もバンバンしたらもっと楽しくなりそ。来年はオールで行けたらいいな!
そして先輩のバンド。カルメラ
かっこいいですよ!youtubeとかでもみれるのでぜひ^^(いい後輩アピール。笑)


完全に日記だな。笑
あ、mama!の名刺・フライヤーほしい!って人いたらご連絡ください^^
なんとかします。

0 件のコメント:

コメントを投稿