2010年8月15日日曜日

すきなもの について。

DIOR HOMME http://www.diorhomme.com/

カチョイイ!




最初うっすらと見える人影(ジャンプして移動してるようにも見えたり。)も、
薄布でできた渦巻状の、もはやキャットウォークではない道を歩いてるっていうのも、
音楽も、
もちろん服も。

あと、映像の色、
画面が4面構成で、いろんな角度からっていうのもすきだ。






ちょっと前まで、「すき」ってことに理由なんて要らないと思ってた。
それは感覚的なことだと思ってたし、言葉にすると逃げて行くものが多すぎた。
でもやっぱり、どこが、なぜ「すき」なのか、わかってた方がいい。
わかってた方が、そのことを誰かに伝える時、伝わりやすい。それに「わかった」らもうそれは自分のものになってる。発展させられる。

まだ言葉が足りないし、もっと深くまで突き詰めていきたい。
けど、まずは、すきなモノの、気になる点を挙げるところから。

というわけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿