2011年4月16日土曜日

桜の森の







みなさま、お花見はされましたでしょうか。
わたしは桜の下で飲むことがついにできませんでした。

そのぶん桜をじっくり見ることはしました。
今までそこまで桜に興味がなかったのですが、ゆっくりと、春の日差しの中を散歩しながら眺めると、なるほど、先人たちが愛でるわけです。とても美しいものです。


早いもので4回生になりまして、やらなければならないことも山積みなのですが、やはり自分のやりたいこと・すきなこともやりたいです。両立。
というわけで月に一度はライブに行きますし、本はいつでも読みます。行きたいところもできるだけ行きます。来週は近場の海へと。
あなたたちともお話ししたいし、飲みに行きたいです。飲みましょう。笑

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿