2010年12月23日木曜日

1223



▲12/10 DOESのライブに行ってきた。
京都磔磔、初めて行ったけど、めーっちゃいいね。
いつものわたしからは想像できないようなハイテンションで飛んで叫んでもまれてぶっ飛んできた。たのし!
つぎのツアーにはサポートメンバーでオサムちゃんも加わって、4人になったDOESがみれるので楽しみ。まだチケットとってないからいけるかわからんけど。



▲そうそう、美容所jozeのホームページ、しばらくサーバーの問題でみれなかったのですが、いつの間にかみれるようになってました。 http://www.joze-kyoto.com/
よかった〜〜 髪どこで切ろうか迷ってる人はぜひ。
ちなみにwebは友人が制作。

0 件のコメント:

コメントを投稿