2010年12月3日金曜日

1203





WATARU http://www.wataru69.com/

WATARUさん。
他にもいろんなところでお見かけしますが、講談社の雑誌、HUGEにてよくお目にかかります。

古いライヴハウスの、砂でザリザリする古い木の床を歩くような粒子感、
ただ静止した美しいモデルを美しく撮るんじゃなくて、ブレやボケを巧妙に使った「動き」を感じる写真

一言でいうと「めちゃくちゃカッコイイ!!」!!

サイトの写真の見せ方もカコイイ。


HUGEは高校3年のころからのお付き合いで、毎月購読するようになったのは大学1回のころ。
水谷太郎さんを知ったのもこの雑誌。
なかなか捨てる気にならなくて、バックナンバーがたまっていっております。




▲▲

わたしの愛する(といってもまだ1回しか行ってないんだけど)YEBISU ART LABO の「FOR BOOKSの方」が移転するそうだ。なんだと!!(http://www.onreading.jp/)

zineとかリトルプレスとかアートブックとかいっぱいあってめーーっちゃ雰囲気いいお店。
長者町は12/25までだって。(FOR GALLERYの方は引き続き営業)
名古屋行きたいなぁ。
東京も行きたいし沖縄も大分も行きたいけど。




▲▲▲
映像の授業の特別講義で0000(オーフォー)の4人がきてくれました。

しっかりした考えを持ってるクレーバーな人たちだな、という印象でした。
わたしももう少しクレーバーになりたいです。

とりあえず名刺を作ります。




▲▲▲▲
マンガ・ミーツ・ルーブル
最終日なんとかもぐりこみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿